2012年05月13日

検査は終わられましたか?

フィラリアシーズンに入り、病院内もにぎやかな日が多くなりました。

時々しか病院に来ないわんちゃんたちがほとんどなのでみんな興奮気味です。

検査もじっとしててくださいね^^
と言うわけにもいかず・・・・・・・icon10

でも、この時期は本当にいろんな種類のわんちゃんを一気に見ることができ
何となく、私(本日のブロク記入者)には楽しみな一面もあったりするのでした

さて、この時期、どうしても待ち時間が長くなったりすることがあり
お外で待ってくださるわんちゃんたちも、院内で待ってくださるわんちゃんもおられます。
そんな皆様にひとつお願いがあります。

待っている間に、おしっこやウンチをしてしまうこともあると思うのですが
してしまった時には、すみませんが一声かけていただけますようお願いいたします。

エチケット袋を持ってきてくださる飼い主様もおられます。

でも、その反面院内でおしっこされても黙って帰られる方もおられるのが現状です
声をかけてくだされば、うちのほうでとらせていただきますので
黙って帰られるのだけはやめていただけますよう、お願い申しあげます。

気持よく皆様が病院を利用できるよう、皆様一人ひとりのマナーをもう一度ご確認していただければ
幸いに思います。




Posted by きのくに動物病院 at 00:05│Comments(9)
この記事へのコメント
あなたの必須アイテムエアマックスアウトレットをピックアップしてhttp://www.max90sale.comをチェックアウトします。
Posted by Air Max Outlet at 2012年05月14日 18:11
それはhttp://www.airyeezycheap.orgからエアyeezy2靴は、私はすべて約ですちょうど何であることが理由で、yeezy私のエアは2靴自分であることが簡単です。
Posted by Air yeezy 2 shoes at 2012年05月14日 18:11
Nike Air Force 1 Lowは何も色のブロックの素晴らしい仕事をして打つことが再び時間と時間を証明しています。エリートであることは明らかにその特典を持っています。新たに浮上したナイキスポーツウェア2012年春バスケットボールコレクションをチェックアウトします。ナイキの特殊メイクはNike Dunk High。Nike Dunk Lowは、ほぼすべての状況に最適ですスニーカーです。古典的なキック周りにこの時間は真夜中の海軍とシューッという音とミッドソールに対照的な白のビットと上位の灰色を取得します。あなたがそうあなたのローカルナイキの小売店でそれらを探して行かないで興味を持っている場合は、このペアは、JDスポーツで排他的に利用可能です。それは想像もつかないほど稀なスニーカーを作成するには、期間限定のチャンスです。毎月、ナイキは、Nike Air Force 1 Lowプレミアムidの新しい、排他的な素材オプションをリリースしています。あなたがすることができながら、ペアの数が限られて毎月カスタマイズすることが可能ですので、1を得る。
Posted by Nike Air Force 1 Low at 2012年05月23日 11:28
両方の技術の組み合わせは、Cheap Lebron 9 の通気性、耐久性と優れたサポートの余分な投与量を与えます。ずっとナイキレブロン8 PSのように、LeBron 9は、かかとにエアマックス180を備えています。疑いなく最高のパフォーマンスLebron 9 For Saleの一つは、最新の状態になります。への販売用にCheap Lebron 9低イースターとFoampositesを期待して4月6日の店舗に、その方法は、5月。それはレブロン9中国はこれらの優れた、革新的なナイキの技術の直接的な結果であることを安定性、耐久性、軽量サポートしています。近くに長期的には、Lebron 9 For Sale ビッグバンは注意の多くを受け取ります。
Posted by Lebron 9 For Sale at 2012年05月23日 11:30
彼らは長い間ベストセラーであるため販売はFoamposites For Saleをチェックアウトしてください。スタイルの最新かつ最も古典的な、Nike Foampositesのスタイルのレトロのためにここでお買い物。私たちの店は質の良い小売店や卸売Nike Foampositesに特化しています。 Fashionphileは、ビンテージ、レア、限定版と廃止Galaxy Foampositesで最大かつ最も信頼されるスペシャリストです。
上限は、ストレッチや伝統的な革や靴に使用されるその他の材料のような形状を失うことはありません成形ポリウレタンの一枚で作られています。重量を犠牲にしながら、材料は着用者の足に適合して後の材料は、カスタムの "成形"フィットを提供しています。あなたはNike Foampositesを楽しんだり、自分の家の快適さから、私達の全体の選択をオンラインで買い物をすることができます。
Posted by Foamposites For Sale at 2012年05月23日 11:32
空気キックが歩いて人々のために作ら最大の発明であり、彼らは本当にすばらしい経験に遊歩道をオンにします。あなたは空気でなじみされていない場合は、反重力靴を蹴り、あなたが交渉の地獄を見逃して実現する必要があります。
Posted by Air Yeezy 2 For Sale at 2012年06月20日 17:14
一つは通常のウェブサイトで得ることができるUGGブーツはあなたのミストを珍重されていません。少ない数百ドルに比べ、この古典的なコレクションのほとんどが提供されています。これは、優れたお買い得だと私の個人的な組織だけで困難を買おうとしています。結局のところ、これらの非常にハイエンドのUGGブーツは、意志の足の驚異を行う能力を持っています。http://www.uggsoutletus.org
Posted by Uggs On Sale at 2012年09月26日 10:31
悲しげにウェブナイキアウトレットで購入している人や、おそらく靴は小売り、あなたは間違いなく誤解のいずれかの可能性を抑制するように、以前に購入した商品を作るためにオンライン小売に属する規定をお読みくださいする必要があります。

http://www.jordan4blackcement2012.org
Posted by Jordan 4 Black Cement at 2012年11月21日 11:49
ナイキは、世界最高のメーカーと訪問下から上に置くスポーツに関する企業かもしれません。それはスポーツソリューション皆規律を提供する内部の信頼された名前になります。http://www.jordan4breds.org
Posted by Jordan 4 Bred at 2012年11月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。