2012年09月02日

九月になりました

朝夕少しずつ涼しくなってきて、昼間の暑さがかなり辛くなってきました
突然土砂降りの雨が降ったりして、一日の天気に困っている方も
きっとたくさんいらっしゃることと思います。

さて、ワンちゃんネコちゃんの体調はお変わりないですか?
まだまだ暑く熱中症も、気を抜けませんので、ご注意ください。




Posted by きのくに動物病院 at 22:13│Comments(1)
この記事へのコメント
来年からそちらでトリマーとしてお世話になる予定の者です。大変申し訳ないのですがやはり今の店を辞める事が出来ません。こちらでの報告は失礼かと思いましたが・・・
本当にすいませんでした
Posted by トリマー at 2012年10月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。